新着情報

NEWS

新着情報

米国展示会向け機械出荷


お知らせ:米国デトロイトの『MOTION+POWER TECHNOLOGY EXPO』への出品

皆様、こんにちは。
8月某日、当社の面取り機を10月17日~10月19日にかけて米国デトロイトで行われる『MOTION+POWER TECHNOLOGY EXPO』へ出品のため、出荷いたしました。機械は梱包業者に引き渡され、梱包とコンテナに積み込まれ、輸出されました。

展示会でご紹介する製品は、『PLC-201』という小型でシンプルな面取り機です。この製品は高い性能と信頼性を兼ね備え、幅広い産業分野で活用されています。展示会では、実機をご覧いただき、その優れた機能と効率を実際にご体験いただけます。

当社としては、海外展示会へコロナ後の初出品となり、大いに期待しております。当社製品は、北米地域でも高い評価を受け、米国、カナダ、メキシコの各地で多くのお客様にご利用いただいております。最近では、北米からの引き合いも急増しており、展示会を通じて新たなお客様との出会いを楽しみにしております。

『MOTION+POWER TECHNOLOGY EXPO』は、技術革新と産業の未来をテーマにした素晴らしい展示会です。ブースでは、最新の機械技術をご紹介いたします。また、当社スタッフが皆様のご質問や要望にお応えいたしますので、ぜひお気軽にご来場いただき、お話ししましょう。

展示会の詳細情報は公式ウェブサイトでご確認いただけます。お近くにお住まいのお客様、または機械に関心をお持ちの方は、是非ご来場いただき、当社の製品をご覧いただければと思います。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

展示会情報はこちら


#米国展示会 #面取り機 #バリ取り機

PAGE TOP

先生精機株式会社

〒424-0301 静岡県静岡市清水区宍原622-7
Tel:054-394-0777 Fax:054-360-2007 E-mail: