品質方針
方針
世界中のお客様に認められる品質マネージメントシステムの定期的な評価と継続的な改善を維持し、さらに『すべてのお客様が感動する製品とサービスの提供』を目指し、以下の活動を推進します。
- 製品及びサービスがISO9001:2008年規格要求事項を満たすため、品質マネジメントシステムを定期的に見直し、法規制の遵守と顧客要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善を図ります。
- 提供する製品及びサービスが、顧客要求事項及び社会的要求事項を満たし顧客満足を得るために、品質マネジメントシステムによる活動を推進します。
- 世界各地独自の要求事項を満たすため、輸出相手国の安全規格(CEマーキング、KCSマーキング、UL規格等)を順守します。
- 品質方針を達成するために、品質目標を設定し、活動します。
1)製品品質及び工程品質の安定・向上
2)教育・訓練内容の充実 - 品質目標は、年度毎に設定し、必要により見直しをします。
- 内部品質監査を実施し、品質マネジメントシステムの適切性、維持、改善に努めます。
- 品質マネジメントシステムを推進するため、全従業員に対して品質方針/品質目標の伝達・浸透の徹底を図ります。